リッチモンドホテル長崎思案橋(2)
朝食篇です。
場所は1階のレストラン「夜光杯」にて。
地元食材を生かした「和洋バイキング」。




大変美味しかったです(^^♪
この後、午前中は車を宿に置いたまま近くを徒歩で観光します。
…続く。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
朝食篇です。
場所は1階のレストラン「夜光杯」にて。
地元食材を生かした「和洋バイキング」。




大変美味しかったです(^^♪
この後、午前中は車を宿に置いたまま近くを徒歩で観光します。
…続く。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント