湯の川プリンスホテル渚亭(5)
さて、朝食篇です。

翌朝も同じ食事会場にて。




ビュッフェスタイルです(^^♪
こんな感じで盛ってみました~♪
朝食ももちろん美味しかったです。
お世話になりました。
オーシャンビューで露天風呂付でコスパ最高でした~♪
そしてあっという間に帰途につきました。
2泊3日の函館、楽しかったです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
さて、朝食篇です。

翌朝も同じ食事会場にて。




ビュッフェスタイルです(^^♪
こんな感じで盛ってみました~♪
朝食ももちろん美味しかったです。
お世話になりました。
オーシャンビューで露天風呂付でコスパ最高でした~♪
そしてあっという間に帰途につきました。
2泊3日の函館、楽しかったです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント