函館2泊3日旅行 一日目

12月13日から15日まで北海道新幹線を利用して2泊3日の函館旅行に行ってきました。
「ばびぶろぐ」としては北海道初上陸です~♪
新函館北斗から函館ライナーを乗り継いで・・。
15時頃函館到着。
初日の宿は朝食バイキングが美味しいと評判の「ラビスタ函館ベイ」。

夕刻から花火の上がる函館ベイを散策して・・。
有名な八幡坂を通り抜け・・。
函館ロープウエイへ。
ベイエリアから徒歩で15分ぐらい。
函館山からの100万ドルの夜景を楽しんだら・・。
19時30分に予約していた金森倉庫にある「函館ビヤホール」で乾杯~♪
・・・というのが1日目のコースでした!(^^)!
明日は1日目に泊まったお宿「ラビスタ函館ベイ」のレビューを。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント