盛岡つなぎ温泉 ホテル大観(4)
今回のプランは夕、朝食ともバイキングスタイルでした。
夕食会場は本館10階のダイニングルーム「清漣」にて。




オープンキッチンでの天ぷらやローストビーフ、握りたてのお寿司、紅ズワイガニもてんこ盛りでした~♪
夕暮れの御所湖を眺めながら、こんな感じで。
ビール&酎ハイも60分飲み放題でした(^^♪
スイーツ類も充実。
美味しくいただきました。
次回は朝食篇です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今回のプランは夕、朝食ともバイキングスタイルでした。
夕食会場は本館10階のダイニングルーム「清漣」にて。




オープンキッチンでの天ぷらやローストビーフ、握りたてのお寿司、紅ズワイガニもてんこ盛りでした~♪
夕暮れの御所湖を眺めながら、こんな感じで。
ビール&酎ハイも60分飲み放題でした(^^♪
スイーツ類も充実。
美味しくいただきました。
次回は朝食篇です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント