盛岡つなぎ温泉 ホテル大観(5)
今回のプランは夕、朝食ともバイキングスタイルでした。
夕食会場は本館10階のダイニングルーム「清漣」にて。




「ずわい蟹」や、「鰹のタタキ」、「あぶり焼き豚」、「豚角デミソース煮」など、ご紹介しきれないほど品数豊富。
実演コーナーの「和牛ステーキ」も大好評!
こんな感じで盛ってみました。
スイーツ類も充実。
美味しくいただきました。
次回は朝食篇です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今回のプランは夕、朝食ともバイキングスタイルでした。
夕食会場は本館10階のダイニングルーム「清漣」にて。




「ずわい蟹」や、「鰹のタタキ」、「あぶり焼き豚」、「豚角デミソース煮」など、ご紹介しきれないほど品数豊富。
実演コーナーの「和牛ステーキ」も大好評!
こんな感じで盛ってみました。
スイーツ類も充実。
美味しくいただきました。
次回は朝食篇です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント