盛岡つなぎ温泉 ホテル大観(6)
翌朝は1階朝食会場「秀峰」にてバイキング。
新鮮な地場食材が並びます。
実演で頂ける玉子焼きは出来たてでとても美味しかったです。
絞りたてのフレッシュトマトジュースも中々イケる感じ。
地場産野菜のサラダや自家製オリジナルヨーグルトも美味しい。
洋食メニューもあります。
マイプレートはこんな感じです。
もちろんコーヒーもセルフで。
お世話になりました。
リーズナブルな企画でも手抜きは一切なし。
100%源泉掛け流しのお湯と過不足ないサービスでオススメですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント