盛岡つなぎ温泉 ホテル大観(5)
翌朝も1階朝食会場「秀峰」にてバイキング。
新鮮な地場食材が並びます。
実演で頂ける玉子焼きは出来たてでとても美味しかったです。
絞りたてのフレッシュトマトジュースも中々イケる感じ。
地場産野菜のサラダや自家製オリジナルヨーグルトも美味しい。
洋食メニューもあります。
マイプレートはこんな感じです。
もちろんコーヒーもセルフで。
リーズナブルな企画でも手抜きは一切なし。
この時期の企画は行っといて損は無し。オススメですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント