盛岡つなぎ温泉 ホテル大観(4)
毎度評判の良いここ大観さんの食事。
今回は夕食、朝食とも1階の「秀峰」にて。
スタッフの対応も笑顔で気持ちいいです。
今回のプランは「旬の味覚!ハーフバイキング★和食3品と食べ放題!」というもの。
★自分だけのお膳料理3品!
「お造り三点盛り」ほか
★ハーフバイキングで食べ放題が12品!
・焼きたて!「葛巻高原豚のステーキ」
・焼き立て!「南部あぶり焼き」
・「奥州いわいどりと温野菜セイロ蒸し」
・「ズワイガニ」
・「季節の天ぷら」
がなんと食べ放題!
こんな感じで・・/(~_~;)
そのほかにもバイキングメニュー、ご飯やデザートなどが用意されていました。
次回は朝食篇です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント