« 山の神温泉 幸迎館(1) | トップページ | 山の神温泉 幸迎館(2) »
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は当ブログをご支援いただきありがとうございました。今年がみなさまにとって幸多い年でありますように。
平成25年 元旦
2013年1月 1日 (火) 東北>岩手>盛岡 | 固定リンク Tweet
明けましておめでとうございます。
今年もきめ細かくて、とても参考になる温泉ブログを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
投稿: おんせんおたまご | 2013年1月 1日 (火) 23時00分
おんせんたまごさんへ こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
投稿: ばび | 2013年1月 2日 (水) 08時02分
明けまして おめでとうございます。 今夜の盛岡は、大雪とか・・・ こちら蔵王のふもとも吹雪です。 本年も湯巡り情報、楽しみに拝見いたします。
投稿: 東北パラダイス | 2013年1月 2日 (水) 23時37分
東北パラダイスさんへ。 今年もよろしくお願いいたします。 今晩の盛岡は大雪です(@_@;) そんな中、夜勤で出掛けるので2回も車と駐車場の雪かきでした・・/(^_^;)
投稿: ばび | 2013年1月 3日 (木) 01時16分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2013 迎春 :
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もきめ細かくて、とても参考になる温泉ブログを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
投稿: おんせんおたまご | 2013年1月 1日 (火) 23時00分
おんせんたまごさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
投稿: ばび | 2013年1月 2日 (水) 08時02分
明けまして おめでとうございます。
今夜の盛岡は、大雪とか・・・
こちら蔵王のふもとも吹雪です。
本年も湯巡り情報、楽しみに拝見いたします。
投稿: 東北パラダイス | 2013年1月 2日 (水) 23時37分
東北パラダイスさんへ。
今年もよろしくお願いいたします。
今晩の盛岡は大雪です(@_@;)
そんな中、夜勤で出掛けるので2回も車と駐車場の雪かきでした・・/(^_^;)
投稿: ばび | 2013年1月 3日 (木) 01時16分