« 花巻台温泉 旅館かねがや(1) | トップページ | 花巻台温泉 旅館かねがや(3) »

2012年12月 1日 (土)

花巻台温泉 旅館かねがや(2)

さてお部屋「宝来」の間へ。
老朽化は否めないものの、掃除は行き届いていました。
Imgp5275  Imgp5276 8畳+広縁付+次の間(3畳)付き。
古い旅館の佇まいそのものといった印象。

Imgp5280 テレビは新しく、デジタル液晶のシャープアクオス22インチ。
ただし映るのは地デジのみ。


Imgp5277 今回部屋にはトイレなし。洗面所だけは小さいのが付いてました。

Imgp5296 部屋の鍵とお茶請け。
古い旅館で禁煙部屋はないのですが、しっかり消臭されていてタバコ臭さはほとんど感じませんでした。
ちなみに金庫はなし。部屋は内鍵のボタンを押してロックするタイプ。


Imgp5295 Imgp5279 クローゼット内には浴衣、帯など一通りのアメニティあり。
冷蔵庫はこんな感じ。空きスペースはちょいと厳しいかも。









Imgp5278広縁の様子。


Imgp5321 なんとこの下窓を開けると非常階段が!
これもユニークですね(*^_^*)


Imgp5320 窓の向こうは台温泉神社ビュー。
山肌の紅葉も鮮やかでした。


次回はお風呂をご紹介。。

台温泉 旅館かねがやさんの楽天トラベル宿情報

花巻台温泉 旅館かねがやさんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 花巻台温泉 旅館かねがや(1) | トップページ | 花巻台温泉 旅館かねがや(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/56098410

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻台温泉 旅館かねがや(2):

« 花巻台温泉 旅館かねがや(1) | トップページ | 花巻台温泉 旅館かねがや(3) »