鵜匠の家 すぎ山(5)
朝食は1階の食事処「かわせみ」にて。
眺めの良い席でした。
お膳はこんな感じ。
食後はお土産品コーナーを覗いてみます。
ロケーション良く、お湯もスタッフの応対も悪くなく、満足できた宿でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
朝食は1階の食事処「かわせみ」にて。
眺めの良い席でした。
お膳はこんな感じ。
食後はお土産品コーナーを覗いてみます。
ロケーション良く、お湯もスタッフの応対も悪くなく、満足できた宿でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント