ホテル イル・パラッツォ(2)
さて、お部屋の中はこんな感じ。

(左)テレビはアクオス22インチ。BSデジタルもOK。そばには無線LANのWiFiアンテナ。i-Pod dog完備、さらにDVDプレーヤーも。
(右)冷蔵庫には空きスペースも若干あり。
スタンダードツインですが120センチセミダブルのシモンズベッド設置。

足をゆっくり伸ばせる広々としたバスタブ。
シャワーも浴槽内でなく洗い場スペースで使えます。
バスアメニティもブランドにこだわった物だとか。

(左)洗面ドレッサー周りのアメニティも充実。ヴィダルサスーン製マイナスイオンドライヤーを使用。
(右)トイレは最新のウォシュレット。
(左)クローゼット内にセーフティーボックス完備。
(右)お茶のセットもあり。
他、加湿空気清浄機やら、常のシティホテルよりは広めでアメニティも充実していて海外の一流ホテルに泊まったようで満足度高かったですね。
徒歩1分で行けるセブンイレブンで買ってきた白ワインでとりあえず乾杯!。(一緒に映っているのは女性客にフロントでプレゼントされるホテルアメニティから石鹸をチョイスです♪)
次回は夕食に出かけます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
リッチな感じで素敵ですね。
たまには、こういう雰囲気も必要ですね。
投稿: | 2012年1月30日 (月) 17時12分
温泉旅行 宿泊ナビさんコメントありがとうございます。
そうですね。秘湯の宿もいいですが、たまにはアーバンな雰囲気のデザイナーズホテルも良いんじゃないでしょうか(o^-^o)
投稿: ばび | 2012年1月30日 (月) 21時56分