« 台温泉 炭屋台の湯(3) | トップページ | 東京へ行ってきました。 »

2011年12月22日 (木)

台温泉 炭屋台の湯(4)

食事は基本部屋食または個室食となります。

Imgp231518時にリクエスト。時間通り部屋に連絡があり、隣にある空いている客室を用意され夕食膳になりました。

Imgp2314最初に用意されていたお料理です。
献立表は特になし。
地元花巻産「胡四王牛のビーフシチュー」ほか全10品だそうです。



以下一品ずつ(順不同)。

Imgp2316Imgp2319

Imgp2318Imgp2317

Imgp2322Imgp2324

Imgp2327Imgp2325

Imgp2329Imgp2328

Imgp2326Imgp2320温かいものは温かいうちに順にタイミングを計って運ばれて来ました。
お料理の説明もあるにはありましたが、出来れば献立表があると、より印象深かったと思います。(※画像中お酒は別注)






こちらは翌朝の朝食膳。

Imgp2348質、量とも満足レベルでした。
前回もそうでしたが、季節や岩手県産などにこだわったお料理でとても美味しかったです。

内湯しかないですがお湯もクセ無く、接客態度も○。
強いて難点を挙げるなら歴史ある建物のせいか足音が響くのと、段差が多い事。
リーズナブルなプランがあれば利用してみるのも悪くない宿。

台温泉 炭屋台の湯さんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 台温泉 炭屋台の湯(3) | トップページ | 東京へ行ってきました。 »

コメント

素敵なブログですね。

投稿: ヒロポン | 2011年12月23日 (金) 19時07分

ヒロポンさんコメントありがとうございます♪
拙いブログですがこれからもどうぞご贔屓に願います(*^_^*)

投稿: ばび | 2011年12月23日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/53540455

この記事へのトラックバック一覧です: 台温泉 炭屋台の湯(4) :

« 台温泉 炭屋台の湯(3) | トップページ | 東京へ行ってきました。 »