« 休暇村 岩手網張温泉(3) | トップページ | 花巻 台温泉 やまゆりの宿(2) »

2011年11月20日 (日)

花巻 台温泉 やまゆりの宿(1)

Imgp1852全14室、きめ細やかなおもてなしが人気の宿、「やまゆりの宿」さんへ。'08年2月以来2度目の訪問です。

Imgp1855ラウンジで抹茶のサービスがあり、ゆったりとチェックイン。

Imgp1854お茶請けのお饅頭が凄く美味しかったです。

Imgp1883館内に無線LANが完備され、インターネット環境が整いました。
知っていればPC持ってくるんだった・・(ーー;)

Imgp1858女性客には無料で選べる「おしゃれ浴衣」のサービスも有り。

Imgp1859男性も浴衣の替えが選べました。


Imgp1856お部屋で楽しむお香も選べます。18種類の香りの中から、無難なところでラベンダーをチョイス。

Imgp1978懐かしい野球盤やらボードゲーム多数。
家族で楽しみたいですね。

Imgp1934 Imgp2002

館内にはこんなあしらいも。

Imgp1863今回の部屋は本館側の2階。ロビーから階段を上がってすぐ。
次回はお部屋をご紹介。

台温泉 やまゆりの宿さんの楽天トラベル宿情報

花巻台温泉 やまゆりの宿さんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 休暇村 岩手網張温泉(3) | トップページ | 花巻 台温泉 やまゆりの宿(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/53248654

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻 台温泉 やまゆりの宿(1):

« 休暇村 岩手網張温泉(3) | トップページ | 花巻 台温泉 やまゆりの宿(2) »