« 鉛温泉 藤三旅館(9) | トップページ | 湯川温泉 大盛館 栖峰(1) »

2011年11月 9日 (水)

鉛温泉 藤三旅館(10)

さて、やっと食事篇。夕、朝食膳とも部屋食でした。

Imgp1493まずは夕食膳からご紹介。
愛想の良い女性スタッフさんが時間通り(18:30にリクエスト)運んできてくれ、お料理の説明をしてくれました。お品書きは特になし。

Imgp1494こちらが運ばれてきたお膳。

ではお料理をアップで・・。

Imgp1495 Imgp1497

Imgp1496

Imgp1498

Imgp1499

Imgp1501

Imgp1500

Imgp1502

Imgp1503 Imgp1518

今回のお膳は地元産のA5級岩手和牛しゃぶしゃぶ、花巻産の減農薬米や野菜、三陸産の魚介類、季節の山菜やきのこなどを堪能する「全9品+香の物+お椀、フルーツ付き」だそうです。※画像内のビールは別注文。念のため・・。(ーー;)

Imgp1504お料理も温かい内に運ばれて味、内容、ボリュームとも満足な内容。





続いて朝食膳。Imgp1579こちらもお願いした時間通り運ばれてきました。
お料理内容もベーコンエッグやサラダなど洋皿もあり、味、ボリュームとも満足できる内容でした。


秘湯感たっぷりに5つのお風呂を楽しめて食事内容も文句なし。
リピーターの多い人気宿です。

岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館さんの楽天トラベル宿情報



鉛温泉 藤三旅館さんのじゃらんnet宿情報


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 鉛温泉 藤三旅館(9) | トップページ | 湯川温泉 大盛館 栖峰(1) »

コメント

こんばんは☆
奥さん登場!かと思ったらスタッフさんですね(^^;)
岩手牛のしゃぶしゃぶ美味しそうです☆☆☆
豪華な夕食ですね~~~。

凸d(^ー^)pochi

投稿: かや | 2011年11月 9日 (水) 20時43分

かやさんいつもコメントありがとうございます♪
岩手牛おいしかったですよ~~(*^_^*)

投稿: ばび | 2011年11月 9日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/53165572

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛温泉 藤三旅館(10) :

« 鉛温泉 藤三旅館(9) | トップページ | 湯川温泉 大盛館 栖峰(1) »