« 香港旅行(11) | トップページ | つなぎ温泉足湯 »

2011年9月26日 (月)

香港旅行(12)

さて、5日目の朝。

Imgp0872
7時までにチェックアウトのため、
ホテルの部屋ではシャワーの後、モーニングコーヒーのみ。

Imgp0876

Imgp0875もう空港です。短かったなぁ。
やたら広いので離れた搭乗口までは空港内を電車で移動します。

Imgp0879

Imgp0887帰りもビジネスラウンジが利用できます。
ラウンジで軽い朝食を取れました。

Imgp0888帰りの飛行機はスターアライアンスグループのカラーリングの767。
初めて見ました。最近は各社共同運航便が普通なようです。

離陸してほどなくランチタイムに。
Imgp0890こちらはドリンクメニュー。

Imgp0892

Imgp0893自分はジントニック、連れはANAオリジナルドリンクの「香るかぼす」を。
ホントいい香りがしましたね。

Imgp0889こちらが帰りのANA共同運航便香港~成田のビジネスクラス機内食メニューです。

Imgp0895

Imgp0897和食、洋食それぞれ選んでみました。
お味はどちらもまあまあといったところ。

Imgp0898デザートはやはりハーゲンダッツ。

Imgp0900映画を見たり、音楽を聴いたりしているうちに成田到着。
帰りの成田~仙台便はプロペラ機での運行でした。
以上5日間、「仙台発ビジネスクラスで行くANAハローツアー香港5日間」でした~♪。短かったですね。
観光は一切しないで、ホテル周辺のみでダラダラと骨休めしてました。そんな旅もたまにはいいもんです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

最初の仙台空港の写真から、香港の写真、どれも楽しく拝見しました。

投稿: おだんご | 2011年9月26日 (月) 17時14分

おだんごさんいつもコメントありがとうございます。
台湾へ行ったときと比較すると、香港は夜市があまりないそうで屋台でも食事したかったんですが出来ず残念でした。また台湾行きたいね~って連れと暫く語ってましたね(笑)

投稿: ばび | 2011年9月26日 (月) 18時16分