銀山温泉 旅館 藤屋(8)
さて、最後は食事篇です。
評判の良い藤屋さんのお料理。
夕食膳は2階の用意された客室にて。。
自分たちが泊まった部屋よりやや広いお部屋でした。
献立表です。
旬の地場食材を活かした「藤屋嬉(うれし)懐石プラン」です。







お料理は女性スタッフさんがタイミング良く順に運んできてくれます。
お料理の説明も滞りなく、お味もどれも素晴らしかったです。
プラン内容からややボリューム的に不安でしたがお酒が入るとそれほどでもなかったですね。
予約時に誕生日と伝えておいたところ、お部屋にこんなサプライズが。
宿からのプレゼントで嬉しかったです。
翌朝も同じお部屋です。
朝食膳はこんな感じ。
お味、ボリュームとも申し分ありませんでした。
細かい事を言えばテレビなどの部屋の備品の使いづらさがいま一つ。
お風呂にしても夜は導線が暗く、怖い思いをしました。
スタッフひとりひとりの応対は素晴らしかっただけに幾つかの点を改善すればリピーターも増やせるかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント