盛岡つなぎ温泉 旅染屋 山いち(3)
さて、評判の良い「旅染屋 山いち」さんの食事。
夕食膳は部屋食になります。
献立表もしっかり。




温かい物は温かいうちに後出しです。
タイミング良く運ばれてきて熱々を頂けました。
翌朝の朝食は会食場で。
お膳はこんな感じ。うどんすきまで付いてボリュームあり。
デザートもあり。
料理良し、お湯も良し、コストパフォーマンスに優れたオススメ宿。
気兼ねなく寛げるアットホームな雰囲気が好きです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
こんばんは☆
山いちさん、お値段安めなのに、こんなに食べられるんですね。温かいものも多くて美味しそうです☆
温泉のない部屋にしても、大浴場もそんなに狭くなくて露天もあるようですし、良い宿ですね☆
凸d(^ー^)ランキングpochi!
投稿: かや | 2011年1月 6日 (木) 20時41分
かやさんいつもコメントありがとうございます♪
山いちさんの食事はとても美味しかったです。満足度高いですね。
お風呂も広くはないですが許容範囲ですね。
お勧め宿です♪
投稿: ばび | 2011年1月 7日 (金) 03時26分