盛岡つなぎ温泉 ホテル大観(4)
朝、部屋には朝刊のサービスが。
朝食はレストラン「ASKA」にて。
御所湖越しの岩手山が綺麗に見えました。
お膳はこんな感じ。ボリュームあります。お味も◎。
いつもならバイキングですが、今回は和定食に。
どちらか選べるプランでした。

いつもの絞りたてのフレッシュトマトジュースも。
これは湯豆腐。
食後はコーヒーも付きます。
このプラン、なかなか良かったです。
お部屋も7.5畳でしたが狭くは感じませんでした。
何より部屋風呂が2つ、特に内湯側が広くお湯も湯花もありお気に入りでした。
食事も部屋食で満足度高いですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント