« 別府駅市場~駅前高等温泉 | トップページ | 別府の夜景 別府タワー~スパビーチ »

2010年2月14日 (日)

別府温泉 悠彩の宿 望海(6)

別府最後の夜のお膳はリクエストで高級魚クエ料理中心のメニューにしてもらいました。場所はこの日も部屋食でした。

Imgp3140 献立表です。

Imgp3138お膳の様子。既に置いてあるのはクエの肝和えと梅酒です。

Imgp3136クエのお造りです。生簀で活きていたものを裁いて頂きました。尾頭付きで凄い迫力でした。身は甘みがありとても美味しかったです。

Imgp3137こちらはクエ鍋の具材。

Imgp3141 こちらはタイのあら炊き。これも出来たてを後出し。

Imgp3139こちらは牛フィレステーキ。この辺まで来るともう食べきれなくなってきました(苦笑)


Imgp3142茶碗蒸し。これもアツアツを後出し。



Imgp3144クエのお味噌汁。クエのいいダシが出てました。


Imgp3146デザートのメロンまで。全てタイミング良く運ばれてきました。






翌朝の朝食膳。Imgp3165場所はいつも通り1階のお食事処「海音」にて。
この日も相変わらず品数、ボリュームありましたが美味しく頂きました。

お湯の良さはもちろん、食事の質、量、スタッフの良さ、アクセスの良さ、眺望も含め、コストパフォーマンス抜群の宿。
また来る時も「悠彩の宿 望海」さんにしようと思います。

別府温泉 悠彩の宿 望海さんの楽天トラベル宿情報

悠彩の宿 望海さんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

 

|

« 別府駅市場~駅前高等温泉 | トップページ | 別府の夜景 別府タワー~スパビーチ »

コメント

年末に望海さんへ行くので、すごく分かりやすくて楽しい記事でしたっ♪*゜
とても参考になりましたっ(o^^o)

投稿: ぴまん 。 | 2014年11月 6日 (木) 09時59分

ぴまんさんはじめまして(^。^)
少しはお役に立てましたでしょうか?
拙いブログですがこれからもどうぞご贔屓に(^_^)v

投稿: ばび | 2014年11月 6日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/47561540

この記事へのトラックバック一覧です: 別府温泉 悠彩の宿 望海(6) :

« 別府駅市場~駅前高等温泉 | トップページ | 別府の夜景 別府タワー~スパビーチ »