« 新鉛温泉 愛隣館(3) | トップページ | 鶯宿温泉 長栄館(1) »

2010年1月19日 (火)

新鉛温泉 愛隣館(4)

さて、毎回評判の良いここ愛隣館の食事。

Imgp2762 今回もリーズナブルな企画のため「かまどダイニング」ではなく一般の会席場で。

Imgp2763 お膳はこんな感じ。

Imgp2764 お品書きがちゃんと添えてあります。

Airinkan一品づつがどれも手が込んでいて味も悪くないですね。
それぞれ温かい物は温かい内にタイミングをみて運んでくれます。
宿泊料金からすれば充分満足できる内容でした。

Imgp2798 翌朝の朝食会場。こちらはバイキングで。

Imgp2800Imgp2799地元食材豊富で特にサラダが新鮮。

Imgp2803 こんな感じで採ってみました。

女性やファミリー客に人気でスタッフも皆接客態度が素晴らしいです。
強いて不満を挙げるならお湯がやや弱いかも。。
総合的にコストパフォーマンスが高い宿。

花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館さんの楽天トラベル宿情報

新鉛温泉 愛隣館さんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 新鉛温泉 愛隣館(3) | トップページ | 鶯宿温泉 長栄館(1) »

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月19日 (火) 20時39分

いつもご訪問ありがとうございます。
こっちもポチッとしときました♪
でわまた m(_ _)m
by ばび

投稿: ばび | 2010年1月20日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/47333763

この記事へのトラックバック一覧です: 新鉛温泉 愛隣館(4):

« 新鉛温泉 愛隣館(3) | トップページ | 鶯宿温泉 長栄館(1) »