休暇村 乳頭温泉郷(3)
さて、評判の良い食事。時間帯は17時30分、18時、18時30分から選べます。夕食はいつもならバイキングですが今回も空いていたので会席に。
並んでいたお膳。
どれも時間通りで温かかったです。
献立表もあり。
今回のプランにはお酒(地酒のもっきり)またはソフトドリンクが1杯サービス。自分はいつもの「六舟(ろくしゅう)」を。連れは「喜三郎の酒」という辛口をチョイス。
一品ずつを。。
さて、翌朝の朝食はハーフバイキングで。
お膳はこんな感じ。
コーヒーもセルフであり。
館内はバリアフリー。
カードも各種使えてスタッフの応対も良い感じ。
オススメ宿です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント