作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊(3)
さて、評判の食事。前回同様今回のプラン、夕食膳も会食場「なべ茶屋」に て名物の「だいこんしゃぶしゃぶ」が楽しめました。
並んでいたお膳。
献立表です。
今回も定番のやまぼうしコースで。
温かいものは温かいうちに出来たてをタイミング良く運んでくれます。
今回もキュートなスタッフさんが目の前で鮮やかな手裁きを見せてくれました。
天ぷらも実演で。揚げたてをその場で出してくれます。
宮城栗原の蓮根まんじゅう。
仙台白菜と鱈の湯蒸し。
鍋のシメはおうどんで。
デザートはゴマのムースでした。
翌朝の朝食はバイキング形式。
ここの朝食バイキングは大変評判が良いです。
まずは朝食会場入り口で出来たての人参フレッシュジュースを頂きます。
地物の新鮮な食材がふんだんに使われているようでした。
テーブル席はウッディで落ち着いた雰囲気。
結構賑わってました。
食後はラウンジにてコーヒーのサービスあり。
お替り自由。このラウンジは無線LANスポットになっていて無料でインターネットを利用できます。
もちろんパソコンは自前です(笑)
お湯使い、スタッフの質、食事のレベルといい
毎度満足度の高い宿でした。すっかりリピーターになりました。作並温泉 ゆづくしSalon一の坊さんの楽天トラベル宿情報
作並温泉 ゆづくしSalon 一の坊さんのじゃらんnet宿情報
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント