盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑(4)
さて、食事篇。
夕食膳は今回の予算からしたら部屋食でなかなか豪華。
温かい物がほぼお願いした時間通り運ばれてきます。
献立表です。
お膳はこんな感じ。
一人1パイづつズワイガニが♪
美味しかったです。
その他のお料理も載せときます。


ボリューム的にもOK。
翌朝の朝食会場はバイキングで。

野菜サラダも豊富で地産地消なヘルシーメニューに。
部屋付けの仲居さんはじめスタッフの笑顔の応対は総じてとても素晴らしく好感。
食事も美味しく頂きました。
お得プランならばもう1回行ってみるのも良いかも。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
このところあちらこちら泊られていて羨ましい限りです。
ホテル紫苑がこの価格でこの内容とは・・・お得ですね。
そろそろ春休みでこのプランは終わりでしょうか?
最近、湯巡りらしい事もしていないので~ばびさんのブログを見ていたら旅に出たくなりました。
投稿: 東北パラダイス | 2009年3月21日 (土) 00時11分
東北パラダイスさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
このところ近場泊まりが続いてます(笑)
紫苑さんのこのプランはじゃらんで見たところ4月17日まで続くようです。
投稿: ばび | 2009年3月21日 (土) 05時02分