« 北上市 ラ・タヴェルナ | トップページ | 山の神温泉 幸迎館(2) »

2008年7月16日 (水)

山の神温泉 幸迎館(1)

Imgp64615月のGWに利用して以来、2ヶ月ぶりです。
間髪空けずにまた来たわけは・・
前回の宿泊で印象が良かったのと、今回はリーズナブルな企画があり、1泊2食で一人1万円、じゃらんのポイント割引でさらに10%オフ、なんと9000円!

曰く・・・
*****************************************************
その名も『6番館限定プラン』♪

どういうプランかというと・・・

◆お料理内容は山海プランと同じ!
旬の山の幸・海の幸を
料理長が腕をふるい、皆様にお届けいたします♪

Imgp6471◆お部屋はフロントから少し離れた
6番館をご利用いただきます(^-^)b
露天風呂からもちょっと離れてしまいますが
その分、まわりは静かで
ゆったりとした時をお過ごしいただけます♪

■旬の味覚がぎゅ~っと!詰まった和食会席膳を
レストランでお召し上がりいただくプランです。
お膳を彩る食材は全て地の物、魚介も、もちろん三陸産♪
この機会に、是非ご賞味ください(^^)/

■平日限定で1日限定3組までの特別プラン♪
*****************************************************
だそうで。。
ところが実際チェックインしようとフロントで伺ったところ、件の6番館はメンテナンスのため、使用できないのでこの日は2番館へどうぞ・・となりました。
ラッキー!

Imgp6463前回泊まった和室は15畳と広かったんですが広縁が無い造りだったので、今回は和洋室をリクエスト。こちらは2間続きの和室8畳と洋室6畳程度にツインベッドという仕様。

Imgp6469和室側。

Imgp6464洋室側。
ちゃんと広縁スペース(イス、テーブル)もあり。

内外観とも贅を尽くした宮大工の手による木造の施設です。

Imgp6466 Imgp6465

温水洗浄便座、空の冷蔵庫と、設備面で不満は無し。


Imgp6468バストイレはユニット式のためやや狭いですが、アメニティは充実。
ソープ類、化粧水、美容液ほか、ドライヤーもあり。


次回はお風呂を・・。

花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑さんの楽天トラベル宿情報

花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 さんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 北上市 ラ・タヴェルナ | トップページ | 山の神温泉 幸迎館(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/41846957

この記事へのトラックバック一覧です: 山の神温泉 幸迎館(1) :

« 北上市 ラ・タヴェルナ | トップページ | 山の神温泉 幸迎館(2) »