« 鶯宿温泉 ホテル偕楽苑(3) | トップページ | 花巻 台温泉 やまゆりの宿(2) »

2008年2月 3日 (日)

花巻 台温泉 やまゆりの宿(1)

Imgp5012今回は自分の誕生祝いという事でプチ贅沢させてもらいました。
最近お気に入りの花巻台温泉で、特に女性に評判という人気宿「やまゆりの宿」さんにお泊り。

Imgp5014ラウンジにてお茶のサービスがあり、ゆったりとチェックイン出来ます。

Imgp5015 Imgp5013

その際にコーヒー、紅茶、抹茶、ハーブティと選べるのがまた嬉しいですね。

Imgp5023女性客には無料で色浴衣の選べるサービスも有り。

Imgp5022 Imgp5021

部屋へは延々渡り廊下を渡って旧館側へ。
廊下の光の演出は流石。

Imgp5016通された部屋は8畳広縁付き。
新しくは無いが、一部リニューアルされていて快適。
液晶テレビが備え付けて合った。
金庫、冷蔵庫、トイレ(温水洗浄)、洗面所付き。

Imgp5018

Imgp5020

Imgp5019 冷蔵庫の空きスペースは厳しめ。。

Imgp5017窓からの眺めはこんな感じ。

1廊下に有ったこれは何?
答えは「消火器」。
いざという時、宿泊客がこれを消火器と認知出来るでしょうか。ちょっと演出過剰では?

次回はお風呂をご紹介。。
 

台温泉 やまゆりの宿さんの楽天トラベル宿情報

花巻台温泉 やまゆりの宿さんのじゃらんnet宿情報

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 鶯宿温泉 ホテル偕楽苑(3) | トップページ | 花巻 台温泉 やまゆりの宿(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/17942333

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻 台温泉 やまゆりの宿(1):

« 鶯宿温泉 ホテル偕楽苑(3) | トップページ | 花巻 台温泉 やまゆりの宿(2) »