« 鶯宿温泉 長栄館 | トップページ | 海と入り陽の宿 帝水 »

2006年7月17日 (月)

鉛温泉 藤三旅館

Imgp0244今回は7月15日(土)「鉛温泉 藤三旅館」、16日(日)「男鹿温泉 海と入り陽の宿 帝水」と2日間のプチ旅行でした。


Imgp0238まずは藤三旅館さん。
昨年2004年の12月30日にお世話になって以来です。

Imgp0241 今回のお部屋は別館一階の和室8畳。
一部リニューアルされていて、温水付き便座をはじめ快適なものでした。



Imgp0240 窓からは豊沢川の渓流が一望。


Imgp0242 部屋食の夕食膳も料金以上に豪華なもので満足できました。中でも山菜とご飯の美味しさは特筆でした。普通のお刺身盛も悪くないですが、山の幸、川魚の焼き物などがあると更に嬉しかったですね。

Imgp1767有名な白猿の湯をはじめ、露天風呂も内湯も風情は変わらずで、深緑の季節に豊沢川の清流に、とても癒されました。また来たいです。
※白猿の湯は特別に許可を頂いて撮影しました。

岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館さんの楽天トラベル宿情報



鉛温泉 藤三旅館さんのじゃらんnet宿情報


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

|

« 鶯宿温泉 長栄館 | トップページ | 海と入り陽の宿 帝水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113368/47371355

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛温泉 藤三旅館:

« 鶯宿温泉 長栄館 | トップページ | 海と入り陽の宿 帝水 »