盛岡つなぎ温泉 旅染屋 山いち
盛岡つなぎ温泉の「旅染屋 山いち」さんへ。
(2005/12/30宿泊)

お風呂は割と狭いですが内湯、露天とも温度も丁度良かったです。
夕食膳は出てくるタイミング、鮎の塩焼きの藁枝に刺した演出も良かったんですが如何せんヴォリュームが物足り なかったです。
お部屋もこの時期の価格としてはリーズナブルで満足のいくものでした。
スタッフさんの応対もとても好感が持てました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
盛岡つなぎ温泉の「旅染屋 山いち」さんへ。
(2005/12/30宿泊)

お風呂は割と狭いですが内湯、露天とも温度も丁度良かったです。
夕食膳は出てくるタイミング、鮎の塩焼きの藁枝に刺した演出も良かったんですが如何せんヴォリュームが物足り なかったです。
お部屋もこの時期の価格としてはリーズナブルで満足のいくものでした。
スタッフさんの応対もとても好感が持てました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント